ありがとうございます!!

2014/08/29 スタッフブログ
ロゴ

ありがとうございます!!

2014.8.29

お客様からベルギービールをいただきました!!


本当にありがとうございます!!


みんなで美味しくいただきます♪♪











▷記事一覧に戻る