ゴールデン・デイ☆
2019/05/07
オーナーブログ
ゴールデン・デイ☆
2019.5.7
こんにちは、店長です!
世間の10連休も終わり
日常がまた始まりました。
僕らはずっとお仕事がありまして(スタッフは交代で有給休暇を取りました^^)
GW最終日の昨日がやっとゴールデン・ウィーク、
いやゴールデン・デイ、ですね☆
というわけで昨日は遊びました!
僕の息子を含む、ロードバイク仲間との計4人で
宝塚まではしってきました。
朝8:30に店前集合
神埼川〜猪名川沿いを北上 伊丹空港の北側で休憩
ヒロコーヒーにて朝昼兼用の食事
ハンバーガー美味かった!
宝塚の山手に少し登り
お疲れ〜 でリポビタンで乾杯
14時前に帰宅して、それから茨木マイカルへ
映画「キングダム」を観てきました。
個人的にはなかなか良かった!シリーズ化を期待したい!
というカンジで
凝縮した1日のゴールデン・デイ、終了〜
ここからは
また、双方の幸せ創りを がんばって参ります♪
▷記事一覧に戻る