美容学校訪問
2019/02/26
オーナーブログ
美容学校訪問
2019.2.26
店長です!
昨日は、京都の
「YIC京都ビューティ専門学校」さんを訪問してきました
京都駅あたりだったので
自転車で行ってきました
他のサロンオーナーさんと3人で伺ったのですが
こちらの学校は、かなり面白い取り組みをされています
国試対策だけじゃなく
美容室側が求める人財をつくることに特化しておられます
5〜10年後
YICさんの考えておられるラインが
全国の美容学校の基準になっていれば
本当にステキだ!
と思います
天野先生たくさんのお話をありがとうございました!
同行してくださった吉富、小仲 両社長も
ありがとうございました✨✨
※帰りは電車で帰ってきました
▷記事一覧に戻る