さあクセ毛さん!アシッドシェーパーです♪ 2
2018/07/03
オーナーブログ
さあクセ毛さん!アシッドシェーパーです♪ 2
2018.7.3
続きまして
ウチのお客さまでもう一人、クセ毛で困っておられる方。
伸ばし中。
でも縮毛矯正はあまりしたくない、と。
ならアシッドシェーパーやってみる!?
おお♪
これはラクそう!!
もっとクセのゆるい方でもウェルカムです。
クセ毛っぽくはないけど、ただ膨らむんです・・という方でも
効果はよくわかると思います。
約1時間、専用のホームケア付で6000円ちょっとです。
お待ちしてます^^
▷記事一覧に戻る