インナーカラー 冬?
2023/11/30
ブログ
こんにちは。さいきです!
11月ラストの日
明日から12月なこと、
まだ受け入れてません
ですがこの時期特有の
キラキラは大好きなので
毎年ちゃっかりしっかり
御堂筋見に行っちゃうんです
めちゃくちゃいいタイミングで
シャッター切れたんで見返してみたら
ぶれっぶれやったほう載せときますね.☆
地上に出ずにドライブスルーで
楽しめるキラキラがあれば
是非、教えてください!!!
では生姜とかたくさん取って
暖かくしてお過ごしください~