インナーカラー 冬?

2023/11/30 ブログ

こんにちは。さいきです! 

 

 

 

 

11月ラストの日

明日から12月なこと、

まだ受け入れてません

 

 

 

 

 

ですがこの時期特有の

キラキラは大好きなので

毎年ちゃっかりしっかり

御堂筋見に行っちゃうんです

 

 

 

 

めちゃくちゃいいタイミングで

シャッター切れたんで見返してみたら

ぶれっぶれやったほう載せときますね.☆

 

 

 

 

 

 

 

地上に出ずにドライブスルーで

楽しめるキラキラがあれば

是非、教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

では生姜とかたくさん取って

暖かくしてお過ごしください~