インナーカラー 秋

2023/10/12 ブログ

こんにちは。さいきです!

 

 

 

先日はじめての野球観戦に行きました

 

 

推し活以外での京セラドームは

はじめてでとても新鮮…!

 

 

 

みなさんそれぞれユニフォームや帽子

応援グッズを各々が好きなように着飾り

持ち合わせ楽しまれている姿や応援の

一体感に終始胸アツでございました

 

 

 

 

野球知識はほぼゼロなので

周りとのリアクションの遅れや

高低差はありつつも笑

しっかり楽しめました

    

 

 

 

 

勉強が追い付いておらず野球ファンの

皆さんとの会話がスムーズではないので

もっともっと頑張ります…(笑)

 

 

さらなるご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いいたします、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では穏やかな週末をお過ごしください~