インナーカラー 秋
2023/10/12
ブログ
こんにちは。さいきです!
先日はじめての野球観戦に行きました
推し活以外での京セラドームは
はじめてでとても新鮮…!
みなさんそれぞれユニフォームや帽子
応援グッズを各々が好きなように着飾り
持ち合わせ楽しまれている姿や応援の
一体感に終始胸アツでございました
野球知識はほぼゼロなので
周りとのリアクションの遅れや
高低差はありつつも笑
しっかり楽しめました
勉強が追い付いておらず野球ファンの
皆さんとの会話がスムーズではないので
もっともっと頑張ります…(笑)
さらなるご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いいたします、!
では穏やかな週末をお過ごしください~